ルミエールアッシュカラー

 


どうも表参道、青山で美容師をしている中嶋啓太です。

 f:id:biscuitt:20170628184748j:image

2014年頃からルミエールカラーが流行しました。

ルミエールカラーとは、アッシュ、ベージュ、オレンジを混ぜたアッシュなのに赤みがある新感覚カラーリングになります。

アッシュをオレンジがヴェールのように包み込みツヤ感と透明感を出して柔かいカラーリングに仕上げてくれます。
室内だとしっかりとしたアッシュ味ですが、自然光に当たるとオレンジの効果で髪が煌めきます。


2年前からでもまだまだ根強い人気のあるカラーリングです。

最近思う事ですが赤みが嫌いな方は、オレンジ、ヴァイオレットを避けて通ってきましたが、赤が嫌なだけで、オレンジやヴァイオレットは好きという方が意外と多い事にビックリしてます。

赤みが嫌いな方にもカラーバリエーションをぜひ(^^)

 

中嶋啓太でした

 

 

メニュー&プライスはこちらでお願いします。
http://biscuitt.hatenablog.com/entry/2017/06/18/032259


ご予約はこちらでお願いします。
http://biscuitt.hatenablog.com/entry/2017/06/18/030523