ピンクグレージュ

 

どうも表参道、青山で美容師をしている中嶋啓太です。

 f:id:biscuitt:20170628185116j:image

本日はピンクグレージュをご紹介させていただきます。

いつもはブリーチなしのアッシュグレーが多かったのですが、春に向けて新色としてピンクグレージュをオススメしていきたいと思います。

ピンクグレージュとは、ピンク、グレー、ベージュの3段構成となってまして配合の量によって色の出方が変わります。

前にもお伝えしたように、日本人の方は赤みのメラニンがとても多いため嫌う傾向があります。といっても赤いのが嫌いなだけで、意外とピンクやオレンジは素敵な色が多いのと日本人の肌の色にも合いやすいようになってるんですよ(^^)!!

アッシュやグレーは寒色と言われ、透明感や柔らかさにがあるのに対し、暖色のピンクは他のカラー剤に比べツヤ感が出る色となります。さらにそこに紫を加えると、天使の輪ができるぐらい輝きます。

今回のピンクグレージュももちろんブリーチなしです。ピンクのツヤ感とグレージュの透明感が合わさった春らしいカラーリングなので是非ともこれからもすすめていきたいです。

中嶋啓太でした。

 

 

 

メニュー&プライスはこちらでお願いします。
http://biscuitt.hatenablog.com/entry/2017/06/18/032259


ご予約はこちらでお願いします。
http://biscuitt.hatenablog.com/entry/2017/06/18/030523