人の見た目は90%以上髪で決まる。なのでツヤ感がでる清潔感のあるピンクベージュをオススメします。

 

 

どうも表参道、青山で美容師している中嶋啓太です。

 

f:id:biscuitt:20170703021725j:image 

 

皆様髪は大切にしてますか??

人間の身なり、清潔感、モチベーション、全てと言ってもいいとおもいます。髪は大切なんです。

 

初対面と会う時第一印象が大切ってよく言われますよね?その90%以上が髪で決まると知っていましたか??

ぼくが専門学校の実習を受けてたころです。

北海道で4店舗美容室を経営している講師の方がいらした際このお話を聞きました。その方は若い方で20代後半といったところでしょう。スーツ姿で凛々しく『若くして自分の夢である店舗経営なんてすごいな』と感心な気持ちで聞いていました。

 

『人の見た目は90%以上髪で決まる。今から実践してみます。』

 

その方はカツラを取り始め20代に見えたて風貌が50代に変わりました。

ぼくはその時の衝撃が未だにこの目に焼き付いています。

 

そのビフォーアフターの写真はありませんが今回のヘアーのビフォーアフターの写真はございます。本日も安定のピンクベージュです。

 

こちらをどうぞ。

 

f:id:biscuitt:20170703021712j:image

 

今回の方のメニューはカラーリングとトリートメントです。前にもお伝えしたようにお店で行うシステムトリートメントとホームケア用トリートメントは格が違います。

ツヤ感にも注目して下さい。

 

f:id:biscuitt:20170703021721j:image

 

f:id:biscuitt:20170703021725j:image

 

ピンクベージュはツヤ感もすごく出るので、夏の日差しでも輝くカラーリングになります。日本人の肌の相性もいいですし、今回はベージュもはいっているので透明感も入ってて透けるような柔らかいピンクにしました。

 

ツヤ感は印象にとってすごく大事なものだと思います。是非とも髪を大事にしていきましょう。

 

中嶋啓太でした。

 

 

メニュー&プライスはこちらでお願いします。
http://biscuitt.hatenablog.com/entry/2017/06/18/032259


ご予約はこちらでお願いします。
http://biscuitt.hatenablog.com/entry/2017/06/18/030523